2015年05月11日

先日、アルファチャートの長期株価についての記事を書いたのですが…

先日、「アルファチャートの長期株価が更新できない状況になっている」という記事を書き、長期株価データを配布したのですが、「株価データ倉庫」さんも長期株価データを配布しているのですね・・・知りませんでした(^^;


そして、調べてみましたが、私が作った物より精度が高いようです(^^;
ですので、そちらを使うことをオススメします m(_ _)m


下に2015年5月11日までの11年分長期株価を貼り付けておきます。
すでに前記事の方も差し替えておきました。
(「株価データ倉庫」さんより長期株価をDLして20日更新をしただけの物です。ご自身で作られても同じ物ができます)


【〜5月11日】http://fast-uploader.com/file/6986897486192/
pass:kabu


あとは、「株価データ倉庫」さんが20日ごとに更新してくれれば、長期株価問題については一安心なのですが。。
さすがに難しいでしょうかねー(;-_-)
posted by 栞さん at 20:07 | Comment(0) | TrackBack(0) | アルファチャート | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/418794727

この記事へのトラックバック
×

